

しごとぉ~?





今日も適当に





あっという間にお盆休み終了のお知らせ。明日からまた仕事だと思うと、休日に何してたのかと振り返ると何をやってたか思い出せないというひどいことひどいこと

よっぽど時間の使い方が下手くそなんだろうなぁ。


そういえばお盆休みとともに、夏コミでしたね。私は辺境の地に住んでいるため、そういう都会のイベントに行きづらいので、毎回のように見送っていますが、1度はいってみたいものです。人ごみは苦手ですけどw

夏コミで東方の新作もいろいろ発売された模様で、某実況板で新作の配信を楽しませてもらいました。
とりあえず今僕がほしいのは上海アリス弦楽団様の「東方妖精大戦争」ですね。

ダブルスポイラーに続く本家の新作ですが、委託販売を待つしか入手の手段がないのが現状。

それにしても明日仕事かぁ・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/203-26148aa6

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
