スポンサーサイト


しゅっちょうがあらわれた!

日記書くのずっと忘れていました(^o^)


エッグさん、絵描くなんてすごいですね。
コミケ参戦いつですか?
売り子いけます!


それはそうと、24日に出張があったのですが
その帰りに珍しい?ものを見ました。

街中の直線道路。

300メートルほど先に押しボタン式信号が。

誰かいるかなー。押すなよー。

と思って進んでいると信号赤に。

おいしくないです。

そんな目の前に現れたのは

馬。

しかも2頭。

1頭は人を乗せて、もう1頭はその人に手綱で引っ張られていました。

癒された( ´∀`)





それとは別に、帰りにヒッチハイカーも1人見ました。

その人の行き先=私の帰る先、だったのですが

帰りに寄りたいところがあったので乗せてあげることはありませんでした。

彼は無事に目的地に着いたのであろうか。南無三。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/204-81e58c00

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
