

9月・・・・・・?





今日も適当に


いつのまにか9月に入っていますね。9月といえば涼しくなりはじめ、秋の雰囲気をそれとなく感じ始める季節・・・・



暑いんじゃぼけがあぁぁぁ~!!!


暑い~、今年の夏は異様に暑過ぎる~。9月だというのに全く涼しくなる気配がない・・・

このままでは日本はハワイのような気候になってしまうのでは!?
そう遠くない未来、異常気象で本当にそうなりそうだ

そんななか灼熱の仕事場で働いている私は、”一人時差出勤”による睡眠不足と、熱中症2歩手前でいつでもコールドスリープor永久睡眠できる状態。


・・・・・うそです、大げさです、まぎらわしさ全快でしたごめんなさい


そんなわけで9月もあっという間にすぎるぞ。1日1日大切にすごさないとね

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/207-8d6a7cb1

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
