スポンサーサイト


二兎を追うものは一兎を得ず・・・そして無欲の極地





今日も適当に


ほら・・なんだ・・・あれだよあれ・・・


だれてめぇ? ってやつ


9月入って1週間経ってという実感が正直ありません。おそらくほ~ちゃんもそうに違いない。

9月中には星クリアしようとかいったアホはだれでしたかねぇ~
虎丸さんに会って、何回か弾幕ごっこして、現実を思い知らされました。

もうぅすっごいのぅ~あの弾幕、避けれる気がしないのだ~
そんな中・・・・





通販で頼んでた「東方妖精大戦争」が我が元に届いてしまいました。あとサントラとか同人誌とかも(ぉ


んぐぐ・・・・やりたい・・・しかし今の俺には星だけで精一杯なような気が・・・でも・・・

こうして俺は・・・星も大戦争も選べず、両方ともプレイするのをやめた

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/208-b4846aeb

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
