スポンサーサイト


遠いね



ウチの両親が北海道に行って来たようです










そのときに買って来たという「おたるワイン」と「キリンガラナ」

「おたるワイン」は物凄く甘く、飲みやすい。普段ワインを飲まない私でもなかなかに飲みやすいお酒です

キリンガラナは最初コーラかと思ったw

ボトルの説明によると、「ガラナ」というのは南米アマゾン河流域原産の植物らしい。
初めて飲んでみましたが、なんだろうこの味・・・メロンに似てるけどなにか違うような・・・

初めての味わいの飲み物でした。炭酸飲料なのにすっきりしていておいしかったです。
ほかにもチーズやカレー、北海道のカップラーメンなどお土産を頂きました



来月には私が北海道に遊びに行きます。もちろん北海道に行くことも、飛行機に乗ることも初めてだったりします。
そのあたりはちょっと不安ですが、こうしてフライングで北海道をちょっぴり体験したので、今度は本場の北海道を見てこようと思います。

北海道に行くことについてはまたいつか書いていこう。きっと10月の北海道は涼しくてすごし易いに違いない!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/209-756b757e

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
