スポンサーサイト


とりあえずブログ完成 そして始動へ

さてさて、まずは何からスタートしたらいいのやらw

まあとりあえず、共同でブログを運営していこうという企画みたいなことは去年の12月末に出て、実際に行動し始めたのは1月からだったわけですが、ようやく形になり始めてきましたね~

ですね。ついに公開に踏み切ることになりましたよ

このお話、エッグさんが話を振ってきたわけですが、私に白羽の矢が当たった理由とか、ちょっと気になりますねぇw

そうですね~、僕たちメッセでお話するようになってから結構たちますが、ホーサンさんとは共通のお話で盛り上がれて楽しかったわけですよw

何気にプレイしているゲームに共通するところがありましたもんねw
特にRPGがw

サガフロ2とかのお話で盛り上がれたのは初めてでしたしw
それでホーサンさんとなら何か共通なことで何かできるんじゃないかとプロポーズをw

(*´∀`)

サガプレイヤーもACプレイヤーも周りにいなかったから、私も共通の話題で盛り上がれた楽しいですよん

それに東方の素晴らしさを教えてもらったしーw(何

メガマリがきっかけでしたねw

ですね。魔理沙にぞっこんなのもメガマリの影響大ですよw

メガマリでは美鈴が完璧に雑魚扱いなんですけどw
チルノでさえボスなのに~><

ボスにするには技の特徴が微妙だったのでしょうねー
どうみても格闘キャラだし

メガマリより前に萃夢想が出ていることも影響大かもw

萃夢想は以前からご存知だったのですね?

どれも”知ってるだけ”でしたけどねw

←持ってたけど全然やってなかったやつw

後発の私のほうが先にメガマリクリアでしたしねぇw

紫にちょっと心折られた時期があってw
紫強いよぉ><

ある意味最強ですからね。

一番パターン色が強いボスでもありますw

パターン化できるんですか?w

パターン化っていうより、ランダム性が少ないってところでしょうか
確か足場は全部決まった流れで動いていますし

足場の配置は固定だったのか!

藍と橙の弾も一定間隔で決まった弾道ですし

なるほど~

さて、話がサイト公開からどんどんずれてきたぞーw

さてさて、どこまでだったかな。
1月くらいに準備をしてきたわけですが

そのためにタグ関係を勉強しようとしてたけど、なんかホーサンさんにブログのテンプレートとかほとんど任せてしまった形になって、すみませんでした><

いえいえ、前も言いましけど好きでやったことなので、気にしないでくださいw

そうしてある程度テンプレートが決まってきて、ある程度ブログに雑談やゲームについてのことを書き込んでたら

今二人で夢中になってる、ひぐらしデイブレイクの攻略サイトっぽくなってますねw

おかしいなぁw

まぁ、いずれこのブログの8割は雑談トークでできあがるでしょうw

そうですね、まあこのブログはちょっと方向性が定まってなかったりするので(ぉぃ

とりあえず雑談やら、ゲームについてやら、やりたい放題やっていきましょうかw

ですね。ゲーム成分多くなりそうですが、そこは仕様ということでw

まあ雑談日記みたいなものなので、更新は不定期になっちゃいがちかもしれませんが、これからの共同運営よろしくお願いします~

こちらこそ、よろしくお願いしますねー

コメント

ブログ開設おめでとう御座います~

お二人のトークがどうなって行くのか楽しみです(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
ホーサンさんと共同運営ということで少し変わった方針ですが、よろしければ応援してくださいね~。

これからもよろしくです~。気軽なコメント歓迎w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/21-aac24bc5

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
