スポンサーサイト


10月・・・だと





今日も適当に


気がついたら10月!盛大に更新停滞わは~!!!


>東方星蓮船
Q:ルナティッククリアできたか?



A:できてません( ^ω^)



心が折れる寸前です。


>東方非想天則
Q:強くなったか?


A:全然やってません( ^ω^)


星さえクリアできれば・・・



簡潔過ぎますが東方に関してはそんなところ・・・


さて、前回の日記でちらっと書きましたが、今月北海道へ遊びにいきます。
理由はいたってシンプル、遊びにいきます。オフ会わは~

ほ~ちゃんのところに遊びに行かせてもらうのです!ほ~ちゃんとは知り合ってからかれこれ小学校を卒業するくらいの期間つきあっていますが、実はお会いしたことはなかったのですね


まあ住んでる地域が遠く離れてるっていうのが結構響いてるのかな?私は鳥取在住、ほ~ちゃんは北海道
それでも今回絶好の機会が訪れたので、いざ行かん!北海道へ!
北海道への旅行なんてそう簡単にできないからね、ヘマしないようにちゃんと行動しないとなぁ


ちなみに私の住んでる鳥取県。皆さんはどこらへんにあってどういうところかイメージが沸くでしょうか?

一昔前に鳥取県民のイメージを絵で描いてくださった方がいらっしゃいました。ちょっとその画像を拝借して・・・・






よく見たら全然違うじゃないか

コメント

北海道の実況人と言ったら鹿さんや阿部さんを思い出しますがホーサンさんもだったんですか(`・ω´・)
北海道は実況人が多い気がします、エッグさん気をつけて!!
鹿さんや阿部さんも北海道の実況者さんでしたか!?
飛行機とか初めてなのでトラブルに注意して行動しようと思います。ご心配ありがとうございます~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/210-c262b6b7

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
