

ロマンス的ななにか



南無三!






ボムを 撃ってください

僕が KAKAEててあげる

ボムも~残機もなくして~

最後~ピチュっていた~


誰もやらない被弾で

僕は~自信をなくして~

だけど~たった1回の~

クリア~求めていた~






・星L 最近自分の実力では滅多にこないような・・・夢とも見まごうような打開のチャンスが度々訪れるようになった








トラマルの時点で残機7でボムも1個!うまくトラマルを悪くても3被弾くらいに抑えて次のステージで残機増やせば残機が5になる!

そうなれば打開できるはず・・・ここが正念場!!







弾幕終了後

















     ,.‐''" ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     命からがら… やっとの思いで…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    残機いっぱい持って5面に辿り着いたのに……
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\      寅丸…!
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \ あの中二野朗がもぎ取ってしまった……!
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       せっかく手にした
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            俺の残機…ボム…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      ノーコンクリアを……!








最近ずっとこんな感じです


千年に一度のチャンスが来たと思ったら特大のダメプレイを叩き出しナズーリンの元に送り返されます


実は残機5、ボム3という超絶ペースで白蓮にまで到達したこともありました。

そう!ただの残機5ではない、ボム3つ!そう、ボム3!ボムサン!


これなら白蓮さんをボムサンで南無三できる!!とか思ってましたが

自分でもありえなくらいのコントを繰り広げ、恐ろしいことにラスペにすら到達しませんでした



3回KAKAEればそうなるわ・・・・



なんかいいプレイの後はダメプレイの嵐・・・どういうことなの・・・
もうクリアしてたはずだろ・・・どうして・・・こんなことに・・・



っというわけで北海道いってきます

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/212-d56c56d0

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
