

ルナはまだクリアしてない





・星L
4面道中のパターンを変えようとしています
このパターンさえ確立することができれば今までより緑が1回多く回せるから、割と船長船を安定して無被弾で抜けれるようになるのではないかと思います。

ただ偶然できたこのパターン、いったいどうなってるんだこれ。リプレイは運よく残せたものの、再現ができない・・・


・映画
「20世紀少年」シリーズを今見ています。あと見てないのは最終章のみ


前の日記に犬のことを書きましたが、昨日私が仕事に行く少し前に息を引きとりました。
誕生日は知りませんが、今年で18歳になる犬でした。
本当にごめん

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/214-d21da54d

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
