スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾幕力がないなら、ボムとパターンと努力で勝負



 星ルナティック打開の日は近い






10時間以上の4面道中研究により、ついに新しいパターンが出来上がった~!

これにより4面道中に使用していたボムが2個から1個に軽減。

それなのにベントラーは一回多く回せてしまうといういたせリつくせりの美しいパターン!

計画上、4面までに一回までなら被弾してもOK。4面到達時、被弾してなかったら開幕にわざと被弾してボムを2個回収すれば、ムラサ船長到達時には残機MAX、ボム5つの計算になる。

緑ベントラー2個回収で4面を締めくくれたらなお最高。
既存の緑回しのパターンで乗り切れば、ナズーリン到達時には残機MAX、ボム6つくらいになる計算ではないか!(さすがにそれはないか

ただ~、問題としては今のところ慣れない上に非常に脆いパターン故、成功率が異常に悪いことか・・・

だが、もしこのパターンと5面が繋がったそのとき!
その時こそが打開の瞬間に違いない!

よ~し、4面練習練習!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/215-e8a0280c

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。