

昨日書いたこと・・・やっぱなし!



 やっぱり・・・駄目だったよ






今日も何百回と4面道中だけを練習
その結果、昨日作ったパターンは全く安定しなかった・・・

霊夢のホーミングによる不安定なウチもらし、微妙なベントラーの気まぐれでの軌道変更、アイテム回収経路の問題、などなどの要素が複雑に絡み合って見事に30回に1回成功するかどうかのパターンだった。

僕の腕ではこんなの通しでできっこない・・・。このパターンは諦めて、今まで使ってたパターンにしよう・・。

他の方法で、船長を乗り切ろう・・・超撥水でも取得できるようにしてみるかな~。

はぁ~無駄な時間費やした・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/216-d74dd372

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
