スポンサーサイト


猫の手

明日から3日間の実技演習。これが終わって合格してれば晴れて免許認定^^


仕事の幅が広がるわけですな。

そういえば1週間ほど前に誕生日なる日があったんですが、ウチの職場には”誕生日休暇”なる、ありがたい休暇があるんですよね

でもね、正直当分この”誕生日休暇”なるものが使えないんですよね。


まぁ主に理由としては~、職場で人事異動と退職者がでて作業員不足
でもこれは今職場忙しくないからどうでもいいんだけど、問題は今まで私がやってた作業を他の人に引き継いでもらってるんですが、このおっさんの仕事が慣れていないせいか、いかんせん遅いんですよね。
ええもう残業が発生してしまうくらいに。

今残業できないんで、時差作って私がカバーして仕事を終わらしてるわけですね。ぶっちゃけすげぇ疲れるんですが・・・

しかもこの人の残業が発生すると、なぜか俺が怒られる始末。

んで先週末、作業員が一人少ないこともあって、この人の作業遅い&手伝わされて、俺まで若干の残業


上司この日いなかったんでそそくさ逃げたけど、今度顔合わせたらどうなっかなぁ

幸い明日から3日間私は別場所で実技試験なんで逃げの一手。


マジやってらんねぇ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/232-8067fd02

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
