スポンサーサイト


3%の人間





この3日間・・・すごく・・・・寒かったです・・・


正直今週はいる前はクーラー起動してもいいような暑い日だったような記憶があったんですが、急激な温度変化のせいで体調が絶賛崩れてしまいました。体の震えが微妙に続いてる(;ω;)


さて今日を持ってとある免許実技試験終了。合格かどうかは2週間後に通達されるということらしいですが、マジで合格しててくれ~

っというのもね・・・この試験・・・



”合格率97%”なんですよね( ^ω^)


もし不合格だったらある意味特殊な人間認定、会社の人からぼろくそいわれるに違いない。
正直実技、自他共に認めて俺が一番下手だったので、落されるとしたら俺なんだよなぁ、マジ怖い


まぁそんなわけで明日から普段の仕事に戻るわけですね。



・・・・・・・・・それはそれで嫌なような気がする(^ω^)
どうせまた仕事回されるに決まってら。ついでにこの3日間ほとんど座ってただけだし、楽だった(ぁ



>エルシャダイ
知らないうちに発売して、知らないうちに発売から1ヶ月経ってたんですねこのソフト。

とりあえず購入してみました(^ω^)

ニコ動でしかその存在を知らなかったので、ストーリーだとかシステムだとか全く知らずに購入したわけですが・・・・・・

プレイして10分くらいで気づいた・・・・




とんでもない”ガチホモゲー”だった\(^o^)/・・・・・

クリアしている頃に、俺の精神は正常でいられるだろうか・・・・



とりあえずダーク・イーノックはやばかったwww
笑い涙で画面を直視できんかったwww
っというより背けたかった



俺にそんな趣味ありませんから~

だれか阿部さん呼んで来い

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/233-9af66679

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
