

龍神なのに悪魔





安定の大人買いマンセー( ^ω^)

しかし俺このストラクチャーデッキ買って何かするんだろうか?(アレ

なんか買ったはいいが特に組みたいものがないような気がする・・・

暗黒会やるの?え?


しかしまぁ最近の構築済みデッキは悲しいくらいに強いねぇ。
昔は1枚2000円前後してたカードがこの40枚の中にどれだけ入っていることやら。
当時買った人から見ればぼったくり。しかしそれが商売というもの

コンマイはホントに商売上手だなぁ

それはそれとしてこのデッキ。発売してそれほど時間経ってないけど、すでに大会で戦跡残してるみたいですね
もちろんそれなりにチューンしてのデッキみたいですが、まぁ巷では案の定ウイルスとスキドレが流行ってるみたい

手札消費せずにATK2700のモンスターが出てくることを考えると、本当メタるか除外戦術とるか相手の事故願望くらいしないと勝てる気しないね。グラファさんマジパネェっす


俺は興味があった闇次元の開放あたり使って平和に遊んでようかな。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/235-c75a4066

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
