

ロボーーーーーーー!!!





適当に


あれですよ!あれあれ!!!












いまなぜかこのゲームが無性にやりたいんですよw

知ってる人は「うわっwwなっつww」みたいに思うかもですw

このゲーム発売したのは自分が消防くらいのときかな。はっきり言ってこのゲームの内容あんまり覚えてないんだけど、すごく面白かったこと、そして当時の自分は未クリアなことだけは覚えてます

ガキのころの自分にはこのゲーム難しかったのだろうか?なんかラスボスに勝てなくて挫折してたような気がする

あとこのゲーム、友達と協力プレイができるんですが、これって残機とコンティニューは連携、つまり一心同体。
協力プレイのつもりが足の引っ張り合いだったことでも今となってはいい思い出ですw

このゲーム突然やりたいと思ったのはふとこのゲームのボス戦の曲が脳内再生されたから。

さっきも書いたけど、このゲームのボスだとか、ステージだとか、あんまり覚えていないのですが、それでもこのゲームのボス戦の曲は鮮明に流れてきます。
非常にかっこいいです、もう一度ゲームをやりながらあの聴きたいのでやりたいと思った所存w
ボス戦だけじゃなくてもいい曲は多いし、横スクロールアクションゲームとしても面白いので結構お勧めのゲーム


ロボーーーーーーーーーーーーー!!!!



なんかこのゲームの東方二次が出てた様な気がしたが、気のせいか?

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/239-5d6d1a26

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
