スポンサーサイト


単位符「可と不可の境界」

今日はちょっとインジェクター速射を狙いすぎて隙を晒けだしすぎましたw

一度でも発射感覚が短くなってる!と感じて頂けた場面があればこれ幸いw

一度その速射で左右にぶれたADNSが、ステップ先に飛んできて喰らいました

バラけも含めて操作できるようになりたいですね~

スライド狩りになりそうだw

こちらは接近戦に今困り中ですね

射撃の性能が低い沙都子なのに、接近戦にも少し難がありますもんね

もう少しリーチが長くてもいいのに

横格は早めだけどリーチと範囲に困って

N格は誘導はあるけれど、接近時での出が遅いのに困って

スラ格は接近時は明後日の方向にいくから使えなくって

ダッシュ格闘は命がけですしね~

なので、接近されないように、多少隙を作ってでもCSで弾幕張ったほうがいいのかなぁとか

スライドからのダッシュ格闘も判定出るまでに問題がありますねぇ
かといって接近された時のバックステップは射撃が怖いし

なかなか八方塞ですね

バクステで直進する射撃があれば、相打ち覚悟でのバクステ射撃するんですけどねぇ

そう、これが諸悪の根源なんだ

沙都子にもインジェクターがあれば><

パラシュートいらないから、真っ直ぐ飛んで

まだまだ考えなきゃいけないことだらけだ

さてさて、ひでぶの対戦もできたし、2日か3日の間のお別れです~

今日EFZの大会に出場するために山口県に向かいます

優勝で

僕ではきついです><

そういえば参加者はしっかり集まったんですか?

http://www.geocities.jp/shimonoseki_convention/

現在こんな感じらしいです

15名前後なのかな?

ですね。シングルなら15名でもいい感じですが
チームだと7チーム?みたいで少ないですねー

参加人数によっては別形式で行うとあるので

どうなるんでしょうね

シングルになるやも?

可能性は否定できないですね

まあなんにせよ、約8,9ヶ月ぶりくらいの大会出場かな

どっちのほうがエッグさん、勝ち残れそうですかね?

タッグw

そうなんだ

おんぶさせてもらいます\(゚∀゚\)

僕が足を引っ張ってしまったりする可能性が高いので

いざとなったら会場で問題起こして、退場命令喰らって逃げますね(マテ

それは今後の大会にも影響が

が、大会の前にひとつ乗り越えなければならない壁が・・・

明日の大学?それとも交通手段?宿泊先?

今日の大学ですねw

発生工学の し・け・ん♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

なんと

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

まだ時間はあります。勉強を

もちろんですよb
このくらいは計算範囲内(何

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/24-6e7c580f

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
