スポンサーサイト


見学勢





今年もあったみたいです北海道オフ


今年は不参加でした( ^ω^)

いやだって、有給使えないし、今年は飛行機の割引とれなかったし、今年は飛行機早朝便ないしで参加しませんでした。

さすがに早朝便がないのが痛い、そうなるともう向こうに到着するのが夕方とかで、何もできないことになってしまう。
おまけに割引できなかったのも地味に痛くて、これじゃあ往復10万円以上かかる。
向こうで遊ぼうとなると、さすがに考えたくなる出費になっちゃう。


総括すると・・・


今年北海道に行こうと思ったらお金がかかって労力半端なくて時間がなくてあんまり遊べないじゃないですかヤダー!



ってことで今年は断念。去年会ったオフの皆さん、またいつか会えることを楽しみにしてますよん

来年あったら考えよう。移動経路ももしかしたら変更して交通時間の短縮できるかも?


あぁあとそれと、どうでもいいことかもしれないけど、禁酒することにしました。
飲み会とかはまぁ飲むとして、家での飲酒はやめることに。

いやまぁねぇ~、ここ最近休み、特に連休となると徹夜に近い感じで飲み続けてしまって、気づいたら朝日が上る頃には空の酒缶が10本くらい転がってるわけですね。
改めて思えばこれって一日に飲む量じゃないですよね~。ここ一年そんなこと続けてたせいか・・・体重も結構増えちゃってヤバメなので、控えようかなっと思った所存。


ちょうど3連休、自分の仕事もここから繁忙期。気持ちを切り替える意味でも禁酒はいいと自分でも思います。



っというわけで、禁酒の誓い酒として、今日はとことん飲むぞ~!!!最後だし、最後だしね!!!

明日からやめます( ^ω^)






>グレイトバトル4
クリアー。

やっぱり結構難しいぞこのゲームww

まぁ昔と違ってダークブレイン戦のパターン化が割とあっさりできたから楽だったかな。
ただラスボス変身前の、皇帝だっけ?
あいつの攻撃の避け方がさっぱりわからない。下手な弾幕よりも避けきるの難しいぞアレ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/240-ff8ea7cd

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
