

感覚がおかしくなる世界





海鮮物のボリュームいっぱいにゃ~!!


今日は親戚と両親でちょっとした祝い事をしました。

少しだけ値の張る海鮮どんぶりを食べさせていただきました。
サーモンやうにやいくらやたこやイカ刺しや色々入ってて、しめて2100円なり~!!!


どんぶり一杯の値段じゃねぇwww
でもまあこんな機会は滅多にないぞ!ありがたく食べろ俺!





新鮮でしかも厚い、さすが少々高価なお店だ。店内には池巣も完備していて、まさに新鮮そのものの味も楽しむことができるようです。

ただし、池巣のものを頼もうと思ったら、ん万円の出費は覚悟しないといけないみたいですけどね (;^ω^)

たまに訪れるこういう機会のために、人生がんばるのも悪くない。


しかし、値段表をみてるとガクガクする

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/241-38b8c2ac

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
