





なんというかほとんどここで何も書けていませんねぇ・・・。

仕事し始めてから本当書くことがないというか・・・いや、そんなことはないんだけど。

最近やっていることといえばDVD買ってみてるだけくらいですかねぇ。主にゲームセンターCXという番組をみています。
よゐこの有野さんが昔懐かしのファミコンやスーパーファミコンのゲームに挑戦するという番組なんですが、子供のころファミコン世代を生きた私にとっては見覚えのあるゲームが出てくるととても感慨深くなります。

あと身の回りで最近なぜか”ひデブ”こと”ひぐらしデイブレイク”がなぜか今頃になって結構は流行りに。便乗して自分も対戦させてもらってるくらいかなぁ。
そんな毎日。


さて私にとって2012年、今年ももうおわりかなぁ。
明日から仕事が増産して残りの1ヶ月はあっという間に過ぎ去ってしまうのが入社してからの毎年の流れ。

毎日仕事して何をするでもなく過ごして、そんな毎日ですが、自分は今のこの生活がとても愛おしく思います。

この生活がいつまでも続くとは思っていませんが、また元気で来年が迎えれることを切に願います。

雪で事故って死にませんように><





・・・あ、来年は酒をやめよう

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/244-265db1fe

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
