

腹が痛い





最近色々悩んでる、仕事のこととか家族のこととか、まぁ自分のことなんだけどなぁ・・・。

まぁがんばろう


そういえば少し前に黄昏フロンティアのほうで東方心綺楼体験版が公開されましたね。公開当日はDLが殺到していたのか、ダウンロードできなかったのですが、今日やってみたら無事落せました。

それでちらっとしてみた感想としては、やっぱり今までの芋や非と全然違いますね、操作とかシステムとか。
個人的には芋→非→心っとシリーズが進んでるにつれて、どんどん東方っていう世界観を再現して言ってるような気がしますね、東方のキャラって基本空飛んで弾幕やってるわけだし。

動かしてみた感じとしてはコンボゲーではなさそうだけどゲームスピードが結構早そう。なかなか目と指がおっつかないw

っていうかもう年をとっちゃうとこういうゲームは無理だなぁ。でもこのゲームドット超かわいい。 眺めておくだけでもいいゲーム。

白蓮でるよなぁ・・・でちゃうよな~・・・・それはそれでいいんだけど、少し不安があるなぁ・・・。複雑な心境・・・ハァ・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/253-7e8b1d3c

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
