スポンサーサイト


ヽ(;´Д`)人(´Д`;)ノ


ひでぶの対戦を終えて・・・

お疲れ様でした

お疲れ様でした~

全然駄目だった><

きっついわー

私のいる側のチームが大抵負けてました

想像以上に厚い壁を感じます

やっぱりキャラ差でしょうかね~

スタンにタイマンで勝つのは無理ゲー

スタンは強すぎるw

花子はバクステCSすらできやしない

タイマンの時は、タイミングよくバクステ射撃で
なんとかなるかもですが

そのタイミングがきつすぎるー

詩音も茜も攻撃力が高いので(正確にいうとこちら側の防御力がorz)

2セットでやられてしまうのがきつすぎます

火力は顕著な差となりますねー

タイマンならまだ立ち回り次第で何とか死ぬ前にダメージくらいはとることできるかもしれませんが

乱戦となる(主に2人に狙われる)と梨花の弱い部分が完全に露呈してしまうので

神速落ちしてしまう><

どうやったらADで接近してくる輩を迎撃できるんだー
さっぱり迎撃できないよー(;´Д`)

そしてこれは気のせいだとありたいんですけど

やはり相方のキャラ能力によって、ターゲットのされる方針が決定されてるような気がします

梨花とか放置しておくと危険なので、大抵睨まれてることが多いですが

同じような魅音とか組むと、結構視線逸れてくれるような気がします

ですがやはり射撃が弱く、火力も低い沙都子と組むと、脅威が少ないと感じられるのか、ターゲットの視線がもう一方に集中する傾向があるような気がします

セオリー的には鋤梨花は二人がかりでってのも傾向としてありそうです

正直、カットできてないですよ<花子

まじどうすりゃいいんだろうか

壁が高いというより絶望的なものを感じますよね

4キルも他のキャラ普通に起こせるし(詩音とか4キルのレベルじゃないしw

カットは仕方が無いとして
迎撃にまじ頭抱えてます

対空ですか?

AD接近→フルぼっこ、ばっかりなのですよ

一番頼れるのはかんしゃくぐらいでしょうが

あれはランダム要素もあって博打ですからね・・・

とりあえず横スライドからの射撃ではまず当たらなくって
下手したら、射撃の入力から実際に射撃が出るまでの間に殴られたりしますね

これは射撃が遅いのが原因なんでしょうけど、早すぎてもいけない感じ

一番頼りになる(?)のがバクステNSなんですが
相手のADに横成分が入ると、これも当たらなくて

き、きつすぎる・・・

理想は、相手の格闘とかの突進タイミングを見計らって
バクステNSすればまず当たるかなーってとこでしょうか

で、最大の問題が射撃当たっても、それが空中でなければ相手はダウンしないから
迎撃っていうか一瞬の足止めになっただけで、すぐに相手の脅威がまた始まるのですよ

意外と相手のほうが早く動きそうですもんね

とりあえず近距離迎撃でのスライドCSはもう封印しちゃおうかなって

ガードばかりしてやろうかとも思っちゃう

ガードの発生遅いですよ~>、

バックCSで距離をっていうのは難しいだろうなぁ

バックCSは相手のN格に狩られちゃう

ちょっと対策をいろいろ練る必要がありますね

練ってどうにかなる問題じゃないくらいハードル高いかもしれませんが

時間ありましたらちょっと検証していってみませんか?>ひでぶ起動して

やってみますかー



検証中


(´・ω・`)

(´・ω・`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/26-4f423860

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
