

ギルクエ テオ・テスカトル LV100 の練習

発掘武器探しに飽きて、TAもどきのことをしてました。






回避性能重視で手数を増やすタイプの立ち回りで行っています。色々ミスってしまっているので実際はタイムはもっと縮まりますが、とりあえず目標の5分針は達成かな。

回避性能+3があることによって、近距離粉塵爆破に攻撃できるようになっています。他にも回避性能+3がつくことによって追撃できる個所は色々あるのですが、完全な型にハマりにくく、咄嗟の選択間違えて余計な被弾が多くなってしまっているのが現状かな。 とりあえず、突進を避けて、振り向いた後の顔面殴りのあとの3択がいまだに調整できない・・・ あれさえできるようになれば、大ダウン奪ってさらにタイム縮めることもできると思うんだけどなぁ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/260-e13d195e

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
