スポンサーサイト


幻想郷の住人になりたい~

こんばんわ~

梅酒はいいよ~(何

こんばんはー

こちとらケーキだぜい

なんだって~

今日は何かの祝日なのかな?

ケーキ=祝い という先入観がw

25日、弟が誕生日だったからです

なんと、おめでとうございます~^^

弟の変わりにお礼を言います。
ありがとうございます

弟様とは一度ACで対戦してもらいましたらからねw また機会があればホーサンさんブラザーと対戦したいものですよw

まぁ弟は何も進化ないのですがね<AC

僕は劣化の一路を辿るのみですがががw

上向けないんだからどうしようもないです<弟

じゃあ浮遊機でいけばいいわけですね(ニヤソ

もうフルぼっこできますよ

ファルコナー1号(爆撃機)でいきますね(マテ

っとここで非常につまらない話題が(まあすぐ終わっちゃいますけどw

どんな話題ですか?

まず一つ目~っていってもこれ一つですが(ぇ

今週就職セミナーだとかで東京に行くことになりました

ぉぉぉ

上京ですね(違

会社説明というか見学にいくだけですよw

駅すぱ~ととかで、目的地までの道のりを検索してるんですが,このままでは移動だけでつらそうなのです

空で行かないのですか?

電車だとあまりに納得のいかない値段と所要時間なので、飛行機でもいいかななんてw

空は楽だし早いしいいですよ。値段に問題が無ければ空で良いかと

一応空からの移動も考えてスケジュール立てようと思ってます。

スケジュールはしっかりと早めに考えた方がいいですしね

ちなみに泊まりですか?<東京

泊まりになるでしょうね~

ホテルかな?知り合いのところかな?

ビジネスホテルを考えてます

近辺の情報も調べておいたから、移動手段が決まり次第予約とろうかなっと

それがいいかと思われます。<決まり次第

地上だと時間とお金はいくらかかるんですか?

あの検索サイトが叩き出した移動経路によれば

片道1万7千円で、所要時間10時間とか訳分からないことになってますねw

うわー

多分もっといい経路があると思って今いろいろ調べてます

ぁ、肝心の予定到着時間は何時なんでしょうか?<東京

前日には到着、っということしかまだ決めてませんね~

まずは最良の移動手段を考えないとw

いざとなったら幻想郷の人達のように空から行きますね

エッグ:空を飛ぶ程度の能力

ですか?

エッグには空を飛ぶ能力もありませんし、仮に飛べたとしても(ぇ)目的地まで飛んでいくスタミナはないでしょうね( ´∀`)

途中で墜落しそうw

空飛べたらいいですよね。超気持ち良さそう

でも弾幕ごっこは勘弁だなぁw

ですね。普通に痛そうだ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/27-9976512a

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
