スポンサーサイト


暴れ・ぶっぱ禁止令

対戦ありがとうございました~

お疲れ様でしたー

キャラ個性大きいなぁ

起き攻めに弱すぎるなぁ

ゆゆぽんと美鈴の火力差にたじたじ;

美鈴は固めたら逃がさないくらいに粘らないとなぁ

それにしてもやはり対戦ゲーの腕はエッグさんが凄い上なのを感じます

そんなことはないですw ただ多少なりと格ゲーやってる分、コンボに活かせてるとは思いますね

短い時間でもしっかりできるコンボを見つけてやってきてる感じがします

簡単なコンボは、動画やリプレイで見たことがあれば、その技を見つけてそれっぽくすればなんとかw

それをできるのが凄い

こちらは何だかもう本当に適当で。
近距離で隙のある技やたら出しちゃう

でもホーサンさんは立ち回りがすごいと思いますよ~

ACやひでぶで対戦してて思うんですが、立ち回りに関するミスがあんまりないんですよね~

自分はいつまでたっても”ミス”という呪縛から逃れられないので、上にいけないんですよね

コンボミスは練習あるのみですよねぇ

自分的には猪突猛進なだけな気分なんですよね

こう、試合で1ラウンド終わったりしてちょっと一息の時なんかによく思っちゃいます<猛進

ちゃんとグレイズしてましたし、昇竜の出すポイントもよかったですよ

猪突猛進なのは僕のほうですよw

差があったとすれば、やはりコンボによる火力でしょうか

コンボされれば、多分一気に構図逆転しますw
多分普通に負け越しします><

まだまですよー

魔理沙ならまだともかく、他キャラはだめぽ

さて、サブを誰にしてやろうかしら

なんかこうどうも暴れるくせがあるから、起き上がり気をつけたいなぁ

多分起き上がりで画面端から逃げようとして、移動するときですよね

あと攻撃重ねられたらガードするしかないのに、何かしようとしたり

昇竜か霊激くらいですよね、安全なのは

昇竜出すにも1Fの隙があるから 完全に重ねられるとだめなんですよねぇ。
同じく霊撃も

起き上がりにコマンド受付時間ってありませんでしたっけ?>先行入力

http://th075.fc2web.com/system/sysmemo_02.html

これは起き上がりにも適用されてるのかな
先行入力効かないのか・・・

これを読む限りでは、起き上がり直後の1Fのスキの間はガード以外選択肢がないのですよねー

ふむ~

だから、この1Fのスキに攻撃を重ねられた場合は
当然昇竜とかも出ないわけですからガードするしかないわけです。
起き上がりにリバサで技入れても、1Fのスキが終わった直後でしょうしね<技発動

1Fのスキって怖い

なるほどなるほど
つまりこのゲームはちゃんと重ねれば、一方的に攻め立てれるということですか

これ見てわかっているはずなのに暴れちゃうー

だから起き上がりに技を重ねる種類の起き攻めは注意ですねー

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/28-0e7a6024

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
