

ゆっゆゆゆでクラスチェンジ




~数日前のこと~


美鈴かわいいよ美鈴・・・

ドット絵ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
(←ドット絵)

(挿絵アイコン)3枚で頑張るしか

いつ転機としましょうかね~(ぉ
何かを成し遂げたら美鈴の挿絵にお引越ししようかな(ぉ

なんだろうか<成し遂げる

例えばも~こ~撃破とか?

ぉ。
生温かく見守りますね

でもどうせだから美鈴に関連したことがいいですよね~

芋でルナティックを美鈴でクリア

って美鈴ストーリーなかった!!

アーケードルナティックノーミスクリア

難しそうだ~w
まあ宿題は考えておこうw

下手したら罰ゲームになりかねませんけどね

あんまりハードルが高すぎても・・・ですね><

萃夢想殴りこみで勝利を奪ってくるとか

殴りこみって?

実況のやつに

めちゃくちゃハードル高そうなんですけどww

でも美鈴を使えるという点ではありかも




そして東方実況(萃夢想)への殴りこみは決行されることとなる


では行ってきます・・・

ドキドキ

         o-、       o、
         /ヽ、>     ,へ 〉
        />  ´ ̄`""''ー'__〉 ',
       /-r‐'T´i二rニヽ___ へi     
      r',>''"" ̄     `ヽ、!'ヽ、ト,      
      Y  ,___ ,   ,    ヽへ_〉      
     イ  ./ ,ィ _i、ハ  ハ-!、 i  `Y       
      ! 〈7イ{ r!  レ',rォト!、ハ   |       東方弾幕実況に殴りこんで対戦中です
      `iヽ,ゝ `'     {、_rハ i  /          
      ゝ人"   _    ,, イ/イノ        
        `レ>.、.,,____,,..イナリV        
     ,ヘ、∧ ,ィ'!\\__i/ト、´           
     i ヽ、/ `!:::::Y_ノ!ハ∧           お茶でも飲んでお待ち下さい
    _ゝ、 i  ,ゝ-、、-.'^ | |
    `>ーハ     | l |  i i
    <、_,,..ヘ/ゝ、_____山__ノノヘ   ∫
     ∠_r'ゝ、 ヽ、::::::::ヽ、ヽノ    _
       / }ソ、_   〉::::::::::〉 〉  [ _] 
       "`'ー----'----'--'

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

敵を討ってくれましたね(何

やった~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

はらはらどきどき

もう心臓バクバク

演出うまいんだからー

そんな余裕はなかったんですけど(;´Д`)




っと、いうわけで・・・


まあそんなわけで挿絵のアイコンを使用開始ですよ~

なぜか美鈴だけ、極端に挿絵が少ないから使用を迷ってたけど

やっぱり挿絵の美鈴がかわいいんだぁぁ~!!!!
美鈴の挿絵増加をキボンヌ

あと2枚くらいあるだけでも大分違うのにね

挿絵が3枚しかなければ、美鈴にはストーリーモードさえない;;
変なところでキャラ差を感じる(ぇ

キャラ差違い

まあそんなことどうでもいいかw

とりあえずアイコン使用の転機に萃夢想に挑戦したわけですが

萃夢想のモチベのためにも悪いことではなかったかな?

そうですね~w とても緊張感ある対戦ができましたしw

っといってもまだまだ僕達初心者の域を超えれていないと思うんですよ~

まったくもって。
経験を積まないとですよね

そうですね、萃夢想をもっと楽しく遊ぶために練習がんばらないとですね

読みが当たった時なんかアドレナリン出ちゃいますよ

鷲巣様みたいにw

イーピン

端コンもそうだけど、それに到るまでのアプローチができるように頑張ろう

まあとりあえず、僕らの萃夢想はまだまだこれからだと思いますし、今後も切磋琢磨でがんばっていきたいです~

またいつか対戦相手になってください~、相手になれるように修行しておきますので~w

負けませんよー(`・ω・´)

あ、そうそう・・・・

東方実況への殴りこみ・・

次はホーサンさんの番ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

くぅ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/29-117f08aa

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
