スポンサーサイト


がいーん!

東方萃夢想で対戦してみた

ホーサン(紫、魔理沙)vsエッグ(腋巫女、幽々子、美鈴)

※二人ともまだまだ発展途上ですので今後の成長をどうか暖かく見守りくださいまし…

お疲れ様でした~
対戦ありがとうございました~

お疲れ様でしたー

美鈴に勝てん(;´Д`)

基本的に美鈴に偏った練習してるんでw

ほん・めい・りーんがいやーんですよ

あれにすべてを賭けます(ぉ

しかし紫の単発威力がやばい
標識痛いよ~

紫は防御弱いから勘弁してください

ホーサンさんめちゃ堅いんですけどw>防御

紫なら捕まえれば大丈夫かな~って思ってたら全然崩れてくれないw

いやいや、かなりクラッシュさせられましたよ。

一時しのぎで画面端でバックダッシュジャンプ
→連ガーさせられて、地上技ぺし
→各種コンボもといほん・めい・りーん…とか

どうにかしたいな

でも課題はクラッシュ後ですね~、暴れられる隙を作ってしまう

それでも肘と足のリーチがあるからなかなかに厳しいですよ<美鈴

肘はいいとしてちょっと足に問題があるかもw
発生遅めだし、結構もぐられましたね

あと今回は紫に空対空で落とされまくりました
発生じゃ勝てない~

発生というよりは、むしろ斜め上に強いからですねー

紫の斜め上に強いことからJAを振ってたんですが、発生的に勝てなかったからw 
ん~JBのほうがいいのかなぁ

JpBならリーチのぶんそちらが有利になりそうですねぇ

でもホーサンさん、僕が飛ぶのを予想してから攻撃してたから、結局美鈴の斜め下から攻められるような気がしますw
それを考えるとJBじゃ多少不安ですね

見てからじゃ、置いてくるJpAには勝てないので<予測

うま~い具合に射撃で誘われてたw

最近深刻なのがコマンドミスなんですけど、キャンセル墓石が傘になるのは凹みますねー

傘のあとにキャンセルできないんですか?

必殺技のほうですねぇ<傘

なるほどww

標識キャンセルK墓石が、K傘になって上へと大回転

ヒットしようとガードされようと霊撃でカバー・・・

って上かっ!!ww

何回かあったじゃないですかー

それに紫は霊撃大切にしないといけないからなぁ

守りに使わないといけませんもんね>霊撃

あと画面端での霊撃ミスで霊撃出なくて、ほん・めい・りーん×2で泣いたり

しかし豆腐ガードがマジで深刻だw

特にガードが弱いとは感じないですよー

なんか標識喰らうとき、全部カウンターヒットなんですけどww
カウンターヒットって、もう一回標識はいるから2000余裕で超えるはずww

あれはきっとHJpあたりに重なっちゃったからですね。<がいーん
こちらもひっきりなしにがいーんがいーんっていってますし

どっちにしろ、連続でカウンターヒットしてましたからねw
お星様がいっぱいで、美鈴が回る回るw

あとは魔理沙のJpAやJpBを上手に出さなきゃなぁ

魔理沙の攻めが強くなってて驚きました

それに地上でC射撃出す角度とか、目も当てられないところが多くて

何で自分は横方向にキー入れてC射撃出してるんだと

斜め上に飛んでって、めっちゃすかしてるし

僕の霊夢もそんな感じでしたw
地面に針打ってましたw

霊夢のJpAが鬼畜で困ってます

判定が鬼ですからね
威力が低いけど、将来的にはそこからコンボだ~(ぉ

要練習ですねー

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/30-3b6b93fa

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
