スポンサーサイト


○○タイマー

最近エッグはサガフロンティア2(1999年発売)のラストダンジョン突貫プレイ(パーティ全員初期装備&初期能力)に挑戦していました。
厳しい条件の中でも、ちゃくちゃくと順調に進み、ついにはラスボス目前にまで進んでいたのです…。

……そしてそれは起こりました………。

おはようございます

おはようございます~

ホーサンさん大変だ!!

なんだってー

サガフロ2の配信のテストをしようと、さっきまで色々いじってたら

サガフロ2のCDがお亡くなりになったようです!

(;´Д`)

プレイしすぎたとか?

どうでしょう?いきなり反応なくなっちゃった

PS2は他のディスクは読み込むんですよね?

他のディスクは読み込みますね~

ってことは、やはりサガフロ2のCDに問題かぁ

;;

プレイしすぎて磨耗しているとかかな?

まさかww

それともただの汚れなのだろうか?

ただ年季があるのは確かかもですね

プレイしすぎの磨耗ってあるらしいですよ

なんたって1999年のゲームですからねw

FF7のディスクが白っぽくなるまでプレイした友達が

白はやりすぎですw

磨耗にしろ傷にしろ、専門用具で研磨すれば使えるようになることもあるそうで

まあサガはお亡くなりになったし、まあ諦めますw

切ないなぁ

なんとかつかないか~

中古を探すのが早くて安そうですね

研磨のほうがかかりそうですよねw

ですね

やっぱりつかないかぁ;;

データは吹っ飛んでないよね?(汗

無事と勝手に思っておこう(ぉ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/31-a3144457

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
