スポンサーサイト


なんとなくの域を越えたい

とりあえず中級者を目指し、東方萃夢想ぼそぼそと練習中
1週間前よりも上手になってたらいいな

ホーサン(紫、魔理沙)vsエッグ(霊夢、幽々子、美鈴)

※二人ともまだまだ発展途上ですので今後の成長をどうか暖かく見守りくださいまし…

お疲れ様でした~

対戦どうもありがとうございましたー

こちらこそありがとうございました~

ゆかりんきっつー

ちょっと差を感じてきてしまいました(;´Д`)

魔理沙に勝てないw

一般的に魔理沙>美鈴でしょうからねー

それでもひぃひぃ言う試合ばっかり

読み負けがほとんどで、すごい悔しいです><

ホーサンさんが状況によってのコンボ切り替えができるようになれれば、多分もう半分も減らせないかも

一回美鈴と紫の試合で、お互いあと一撃で死ぬ状態で、最後美鈴が固めているときの、どこでA入れるかはアドレナリンが出ましたねぇ

こんな感じかな(´°∀°`)

もっと心の奥で静かに燃える方向ですね

鷲巣様とは違いポーカーフェイスを会得していらっしゃるw

←この人ポーカーフェイスできません

一人暮らしなのに接戦の勝負はつい声をあげてしまいましたよ(;´∀`)

それにしても幽々子対策できねー

なんか人に言われたくない、「メインよりサブが強いんじゃないか!?」って自分で少し思ってしまいした
火力たけぇ~

JaAの範囲がおかしすぎる

しかもあのときの幽々子は普通の状態より当たり判定小さくなってるしなぁ

カウンターヒットで4000オーバーとか

なんかすごい、お手軽ぼろ儲けの気分なんですが><
コンボも簡単だし(難しいのできないだけ

JpAを高めでガードしてもそちらがフレーム有利なのがきついですねぇ

あれを置いておくだけでもかなり強いような気がしますね、射撃には注意しないといけないけど

それにしても自分の美鈴の安定のなさにちょっと(´・ω・`)

同じくー

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/32-5c7b358a

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
