スポンサーサイト


負けたままでは・・・

この文章はエッグの独断上で書かれております(ぉ


一つ前の日記にあるように、エッグとホーサンは3日前、東方萃夢想で対戦しました。
その時はまだ二人の実力は均衡(?)し、勝率も5分と主張できるくらいの緊張感溢れる(少なくともエッグには)対戦になっていました。


そして今日、この文書が書かれる数時間前、エッグはホーサンに対戦を申し込みました。


すると・・・・


      ↓エッグ      ↓ホーサン
    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

ボコボコにやられちゃいました~;

くそ~!悔しい>< くやしすぎる!ヽ(`Д´)ノ

ホーサンさんの魔理沙と紫、どっちにも凹られてしまった!
今日の美鈴の勝率、10%くらいじゃなかったかな?

とにかく3日でこんなに差がついてしまうとは・・・これはやばい・・・。


僕の悪いところは山ほどあるけど、とりあえず致命的に悪いところが一つある!

それはクラッシュさせることはできるけど、そこからダメージが取れないこと!!

これを直さない限り、ホーサンさんには勝てない~;;
有利のはずの紫にさえダメージ負けしてしまう~。

打開策を練らねば!!現在ホーサンさんはバイト中。今のうちに秘策を編み出してやる!




考え中・・・

ぽくぽくぽくぽくぽくぽく・・・・・・・・

(・∀・)!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/33-5eee90ca

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
