

日々是精進




そして・・・


なんという厳しい現実orz

何にもかわってねぇww

だいぶ苦しくなってますよ

足踏みを読んでジャンプするか、肘がくるとか読んでガードするか迎撃するかの二択が
どちらも間違うと2000近くいきますからねぇ

こちらが大丈夫そうなうちはしゃがみをメインでガードはしてますけど、抜けどころに困りますね

そういう条件に持っていけませんね

それに今日やった3人に、美鈴の主力技がすかせる技を使われてもう固めどころじゃないです;;

萃香と紫はどっこいどっこいの感じかなー

萃香は前半負けてたけど、後半は少しずつなんとかなってきた。
紫も同じ感じかな

標識のせいで有利キャラに思えないw>紫

肘や立ちBがすかって、BDやジャンプさえも狩られてしまう

できるだけ距離をとらないように固めるのがいいのでしょうね

1.5キャラ分くらい距離ができると6Bを出せる感覚でした

ほとんど固めのノックバックによるものですね~>距離

紫は6B射程があるから、距離は離さない固めのほうで

魔理沙の6Bは紫の6Bほどじゃないから、多少離れてもOKみたいな?

正直B関連振られてるだけでつらいですw

鬼とか相手ではなんかリターンの差が激しすぎる~
ガードしながら屈Bされるだけで固めどころか手痛い反撃が~

一撃一撃が重いですからね<萃香

2Bからのコンボミスが多かったので気をつけなくては

しばらく中国の山奥で修行しなおします

○竜の拳を会得したら必ずやリベンジを遂げてみせます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/34-71da4aa6

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
