スポンサーサイト


鈍き~俊足の~ドォ~ベ~ルマァ~ン

ブログのほうのあゆメモ、もうちょっと待ってもらえますか?

待ちますともw

いや~、思いの他コンボできなくなってたw

ついでに構成どうだったっけ?とかいうオチ;

出来上がったらきっとカウンターもまわりまくること間違いなし?

ないないw

このヘタレのメモを読んだところで有益なことは一つもないかとw

とりあえず簡単なところから、コンボのまとめくらいから始めようかな~

細分化するとゆうに50個以上!

うまくまとめないとですね

状況別と、コスト、あとは難易度的なものでまとめたほうがいいかな?

まあまずはキャラ私評からがいいかな

偏見に満ちてるぞ~

見やすいのでは状況(っていっても主に端か中央かカウンターかとかくらい)と
やはり何始動かってのが一番でしょうね

なるほど

まあコンボについての記事は一時保留、どういう感じにするか考えておかないとなぁ

攻略サイト回って参考にしようかな

っといっても攻略サイトが少ないのが現状orz













(この記事によって、エッグさんが”あゆの攻略記事”を書くということを公約したも同然…!!)

ちょっと待って!これ攻略じゃないよ!いやホントに!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/36-63048dd3

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
