

エッグは遊ばないと死んじゃうんですよ?

就職活動に出かけて、日曜日の夜戻ってきました。来週もこんな感じだからきついなぁ。
って気がついたら学校でもう未来志向ミーティングと月末レポートの時期じゃないか!?
自分今月カラムクロマトグラフィーしかしてないぞ!?先月アセチル化するとか教授に言ったけど、全然やってないよ!!マズー
今週別の講義のレポートもあるしなぁ・・・トホホ・・・


話は変わってPCに寿命が近づいてきたっぽいですね~。
起動する際にツールも何も起動できなくなる事象が多くなったり、不安定な動作をすることが多くなりました。

ある意味高スペックPCに乗り換えるチャンスでもありますね。ただ自分はPCの知識が不足してる部分があるので、できるだけPCのことを学んで自分の満足できるPCに乗り換えたいですね。

ん~、しかし・・・、このノートのTVチューナーは便利なんだよなぁ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/43-dbb723f2

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
