スポンサーサイト


1000000000000℃

おはらっき~! じゃなくてこんばんわ~

こんばっきー

新しい!!

ばっきばきにしてやんよ(違

ホーサンさんって今っていうか最近なにしてるんですか?最近音沙汰ないけど(何

8日に試験が終わったあとはバイトラッシュでぐんにょりしてます

試験日や前日に休みもらったり交代してもらったりしてるぶんのツケがががが

明日が終われば、いつものシフトに戻るんだー

っていうか、もう今日ですけどね

祭日なのに大変ですね><

僕も試験結果一つ返ってきましたが、余裕で不合格でしたb

で、いいのかー

でも、内定が一つあるんですし、少しは気が楽ですよね

ペン転がしには自信あったんだけどなぁ~

ペンまわしができたら合格してたね

うそだww







その後話はぶっ飛んで





ところで、最近自分グランディアエクストリームっていうゲームやってるんですが、ホーサンさんはグランディアの戦闘シーンとかみたことあるかな?

ないですね。ほとんど名前しか知らないシリーズです

3Dの画面を敵味方が攻撃や回避行動とるたびにひっきりなしに画面を動くんですが、あの画面をみてるとWA3を思い出すんですよねw

WAかー

WAはやっぱり2がいいかなぁ

↑っといっても2と3しかやったことないやつ

私は2、3、4ですねぇ

で、WA2の動画を色々見てて思ったんですが

http://www.youtube.com/watch?v=NDQ4oZwTJCg&mode=related&search=

ゴーストってこんなに強かったっけ?w

なつかしー

そういえば2も3も隠しボスはあまり倒してなかったなぁ

僕は一応全員倒しましたね~、っといってもゴーストとはまともに戦ってませんが(ぁ

どうやるんですか?

え~っと、確か記憶の彼方にある戦法を思い出すに・・・

ゴーストって典型的なRPGでいう、不死やら亡霊属性じゃないですか~

魔列車にフェニックスの尾、ばりの戦法?

(σ゚д゚)σソレダ!!

ひでぇ

確か復活アイテムをプレゼントしてワンタンキルだったような気がw







WA2のOPは今見ても神だなぁ

クオリティ高すぎる

ですよねー。2は神すぎる

現代のアニメでもここまで匹敵するものがあろうか、いいやそうはない!

まずないですよねー

まぁ、OPの短い時間だからこそのクオリティともいえますけどね。
あのクオリティで30分作品作ると凄い大変なんだろうし

当時はすげぇ~という他無かったですね~>OP
かっこよすぎたw

ただどうしてもナイトブレイザーがア○カイザーに見えてならない(ぁ

それは考えなかったなぁ

アクセス→アル○イザー

いつの間にアルカイザーは悪に

悪者は中に潜んでた、最後にちょこっとだけでてきて、あっけなくやられたロードブレイザーw

しかも見た目かっこ悪かった

なんかどこかの民族みたいでしたねw

まあ弱いのはイベントバトルだから仕方ないでしょうけども

確かに

あそこで強すぎてさくっと負けるとポカーンでしょうしね

アガートラームでしたっけ?最初で最後の伝説の剣士は負けて欲しくないなぁw

確かそれですね<アガートラーム

アナスタシア使いたかったなぁ(マテ

仲間にしたかった

おまけにペットのルシエドも(ぉ

WA2、超良質なポリゴン表現になってリメイクされないかなー

ただでさえOPやムービー、ストーリーは良質ですからね~

ただもう少し炎の災厄の話をうまく使って、なおかつ戦闘をもうちょっとスムーズに行えたら神ゲーw









っというわけで、一度でいいからWA(ワイルドアームズ) 2のOP見てみてね!
曲もクオリティも神だから!w

ね!!
ノ ^^^ 

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/48-1a427e69

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
