

angry



つまらないことで怒りを感じたことをつらづらと




>昨日のこと
1ヶ月遅れの梅雨到来のせいか、頻繁に雨が続いていたので洗濯物が溜まっていた。
正直微妙な天気(曇り気味)だったが、洗濯物を干すことを決行


30分後、雨ザーザーでぎぃやああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

大急ぎで洗濯物を部屋に非難させる


10分後→雨が止むウボァl!!!



それからお腹がすいたので外食しに外へ出る



3分後、雨本降りでぎぃやああぁぁぁぁぁぁ!!!!!



少し前に到来した台風の影響で僕の傘は骨だけになっている!当然傘なんて持ってなかったので急いでコンビニに非難!

傘を買おうとしたが、暇つぶしに単行本を10分ほど立ち読みをする。そして傘購入デデデデーン(←ゼルダの効果音

コンビニから出ると思いっきり晴れてた!



購入した傘は未だに袋からだされていないという。





>今日のこと
やっと学校終わったよ~。さあ~って何をしようかな~っと目についたのがファイナルファンタジーⅩ!
うわお!すごい懐かしい!ひさしぶりに昔を思い出すのもいいねぇ~。

確か専門学校時代のころ300時間以上廃プレイして能力上げしたデータが残ってたはず~・・・







!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああぁぁぁぁ







うぅ・・・、形あるものはいずれ壊れる・・・。もう何年も使い続けたメモカだしすごい古いデータなのも確か・・・、壊れててもしょうがないか;



いいよいいよ~・・・ぷよぷよのオンライン対戦でもするから~

さあ~て、最初の相手をしてくださるのはどんな方かな~




いきなりチーター キタ━━(゚∀゚)━━!!


イワアァァァーーーーーーーーーク!


チートの鴨にされちゃったぜ~・・・・




くっそ・・・イラつくZE・・・・

いいもん、トリックスター(ネトゲー)でもするから・・・。
早くLv30になりたいなぁ~っとちょこちょこレベル上げしてたら・・・・




プツン・・・・




あ!?


突如強制終了・・・・・そして・・・・・






ノート○先生!!!!

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\







コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/50-30b00036

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
