スポンサーサイト


マリ○は大変な○○をしていきました



ネットできるって素晴らしい~!!




まずはじめにホーサンさんありがとうございます!!

実は数日ほど前に安価で性能が使用中のPCより上玉のPCを購入したんだけど、OSがVistaだったんですよね。
いろいろ互換性の問題を聞くVistaなんですが、使ってみて本当に不便なことを実感。
そこでOSをXPにしようとしたんですが、なにぶんVista用のPCだったので、XPをインストールするだけでも、機会音痴な僕には難解なことでしたが、ホーサンさんのご助力のおかげでようやく使用できる状態になりました!
本当ホーサンさんには感謝感激雨霰!100回のありがとうでは足りないくらい、オヤシロ様のごとく「ありがとう」を連呼しますね!




さて、それでは今日は東方のアレンジCDの情報を一つ紹介したいと思います。


Sound Holic MEETS TOHOの新作「東方的紅蓮烈火弾」が8月17日に発売 されます。

収録曲は以下の通り


1.序章
2.Drive my Life - From [東方妖々夢]  「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」
3.Crime'n'Punishment - From [東方花映塚]  「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」
4.ヤクモノミコト - From [東方萃夢想][東方妖々夢]  「夜が降りてくる ~ Evening Star」
5.萃 ~ Missing Relics - From [東方萃夢想]  「御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power」
6.Jamming in the moon - From [東方永夜抄]  「千年幻想郷 ~ History of the Moon」
7.La Festa del Vento - From [東方文花帖]  「風神少女」
8.UNknown 404. - From [東方紅魔郷]  「U.N.オーエンは彼女なのか?」
9.恋のごぉすと☆あんさんぶる - From [東方妖々夢]  「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」
10.Psy-Phone - From [東方永夜抄]  「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」
11.Requiem For A Nightmare - From [東方紅魔郷]  「亡き王女の為のセプテット」
12.Waltz For Venus - From [東方紅魔郷]  「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」




このアルバムに収録されている曲はユーロビートやトランスの曲調にアレンジされていて、非常にカックイイいいものが多いです。
僕は視聴で「Drive my Life」 が非常に気に入りました。この曲のためだけに買ってもいいと思ってしまうくらいですw

視聴はSound Holicの公式HPからすることができるので興味のある方、ぜひとも視聴してみてください。











>おまけ      今日の腹筋クラッシャー

http://jp.youtube.com/watch?v=2hZU03wtubM

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/53-6ac1e800

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
