スポンサーサイト


ねむねむ



某所での活動記録でも




>東方萃夢想
新しく戦跡ツールを使い始めました
っというわけで昨日の結果でも


紅 美鈴
15戦  10勝5敗 66%

八雲 紫
4戦  3勝1敗  75%

西行寺 幽々子
3戦  2勝1敗  66%

魂魄 妖夢
1戦  1勝0敗  100%


昨日は対戦キャラが偏ってたかな?美鈴を一番多く使用したけど、やっぱり苦手キャラがはっきりしすぎのような気がする。
個人的に苦手意識があるのは、霊夢、アリス、幽々子、萃香あたりかなぁ。アリスと霊夢戦は精神的によくない><


>東方風神録
ハードモードやってみました、ラスボスの最後のスペルでどぼん。 道中がルナティックと少々違い、被弾とかあったので注意しないとね。ルナのパターンをそのまま利用すると痛い目にあいそうだ。
個人的にい一部のボスがルナより強いような気がする。弾速ルナより早かったり、なかなか油断ならないねハードもw
でも感触的には2回目の挑戦くらいでクリアできそうな気がするかな?

え?ルナティック?

当分クリアできないですね; だいぶ練習してたのに・・・
まあ最近は触れてなかったけど

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/58-9b3e918e

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
