

時間はあっても困らないぞ(ぉ



風神録もやらないとなぁ・・・




>東方萃夢想
某所での戦跡(通算戦跡


紅 美鈴
41戦  27勝14敗 65%

八雲 紫
39戦  21勝18敗  53%

最近は紫を多めにつかってますがどうも戦跡は伸び悩むときがあったり調子がいいときがあったり・・・
つまりは安定してないw 空中待機ネタばかり狙ってるからかなぁ・・・
でもあれおもしろいんだよ~w

美鈴のほうは相変わらず苦手キャラには勝てる気配なしかな、特にアリス・アンドロイド(ぇ


>東方実況
待ちにまった花映塚決勝戦~楽しみだ~って会場落ちた!!!
なんというアクシデント発生。でも立て直せてよかった。

恋味先生の解説が上手すぎて惚れたw

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/59-e2c999e4

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
