

亀の歩み・・・・望まない



休日はやっぱいいね!




>東方萃夢想
某所での戦跡(通算戦跡


紅 美鈴
58戦  37勝21敗 63%

あんまり練習できなくなったけど、とりあえず1週間くらい前に新しく考えたコンボ構成を実践導入できることを目指してがんばりたいですね。
一番安定させたいのが画面端でキャンセル霊激生当て後の追撃NEW.ver!
これができるようになれば隙消し霊激から2000以上奪えるようになるんだ~。でも難易度が高すぎでまったく成功しないのが現状;

そのほかにもちょくちょく実践で使いたいコンボが増えたんだけど・・・どんなのあったっけかな?練習不足で覚えてないw;

メモ大切だね・・・メモ。これからはメモしていくよ

・・・・・・っといいつつメモを忘れそうな自分

対戦のほうはあれだね・・・うん・・・・





萃香の勝率0%



だめだこりゃ~~~~!!!


>東方風神録
初めて針巫女でノーマルをやってみました





・・・・・・・・なぜか慣れ親しんだホーミング巫女よりもスコアがよかったです・・・・


正直針巫女の道中なんて分かりません、適当です。もちろんそんなわけで稼げて ないです。
ぶっちゃけラスボス到達時に関してはホーミングの半分程度のスコアだったんだけど、ラスボス撃破したらスコアがすごい伸びたんだよねw;

まあ残機7クリアだったからなんだけど・・・被弾は1回だけで、しかもなぜか「お化けキューカンパー」で被弾
この調子ならノーマルシューターから卒業できる日はそう遠くない!早速ハードいくぜ!!




        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/62-353af488

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
