

昔はこんなんでも今では紅L、風Lとクリアしたのよ

エッグ紅L挑戦ちうの頃のお話

咲夜ステージ突入します

紅Lとは

おわた    咲夜で詰みゲーされた

はやかったねぇ

咲夜の通常1は詰みゲーになりやすすぎ

稼ぎなんか練習するんじゃなかったかなぁ、内部難易度やばすぎ

まずはクリアで

ホーサンさんはくれないLやったことは?

1回だけ。もちろんgdgdで終了ですよ

きびしいですよね

Lは妖々夢や永夜抄が楽らしいですね

見た感じ楽とは思えないんですけどw

チルノまではボム使わずノーミスいけるようになったんだけどなぁ

ボム使ってもいいからKAKAEないことが大切、できないけど

紅はボムが弱いっていうか、Lの面子がタフすぎて、ボム不足の状態ですね

そこでマスパですよ

魔理沙は難しいですねw使える気がしない

マジでシステム難易度の極悪さを感じる

一度だけやたらうまくいって、内部難易度上がったんでしょうけど、チルノのパーフリがえらいことになってたのに目が丸くなりましたねw

紅Lランク最高値固定動画を見て耐性を

解決にならなさそうww

気分変えて風しよう

風Lですか?

ルナはまだクリアの兆しはないけど、ハードになら抵抗できそうな気がしますね

ちょっと挑戦してこよう

よし、レザマリ

自重

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/67-545db216

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
