スポンサーサイト


計画通り・・・



なんとなく一時的にアイコンチェンジ(意味不




こんなわけ分からんアイコンでこんばんわ。
アイコンからではどっちか分かりにくいけど、分からないことないよね?ホーサンさんは日記書かないしw

というわけで東方事情でも

・東方風神録
妖怪バスターでルナティッククリアしました。これで霊夢の装備は全部クリアできました。
魔理沙でもクリアしてみようとやってみてますが、見事にスパイラル

計画通り・・・


・東方文花帖
ちょくちょくやり始めました。現在LV8に到達して終了
藍ちゃまお持ち帰りいいぃぃぃ~!

計画通り・・・


ここ3、4ヶ月で自分の弾幕力はなかなかに上昇してると自分でも思います。3ヶ月前までは風のノーマルクリアするのがぎりぎりでしたから。
何をするにしても”安定”というものが確率できない人間なのでシューティングは苦手な分野でしたが、やっと人並みに下地ができてきたような気がします。
それでもまだシューターと呼べるほどうまくないんですけどね;

そんなわけで風邪をひきました(ぇ

そう・・・計画通り・・・

最近ホント寒いですよね。皆さんも風邪ひかないようにご注意を~

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/69-a2a7a8c3

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
