スポンサーサイト


昔は上手に作れてたんだけどな



12月24日=クリスマス?




バッッキャロオオォォォォーーーー!!!!!!
古川渚の誕生日に決まってるだろうがよおおおぉぉぉ!!!!!



どうもこんばんわ~、エッグです。みんなで渚の誕生日を祝いましょうね^^



・東方紅魔郷
ついにルナティックをノーコンクリア!本当に苦労したわ~><

・東方萃夢想
数ヶ月放置してた安価やり始めたけど、これ終わらんよね~。まあまた隠蔽するとおもいますけど^^




っと、今週あんまりやってなかったな。まあ朝くらいにしかゲームしてないからそうかも。
っというわけでどうでもいいことをだらだろと書いてみたいと思います


えっとですね~、私来年から食品会社への就職が決まりまして、社会人として働き始めるわけです。
っといっても工場のライン業が最初メインの作業となるわけですが、仮にも食品会社・・・、いつどこで調理が必要になるかもわからないわけですよ(現に料理講習とかあるみたいだし

そんなわけで自炊自活能力”今のところ”0の自分が超久しぶりに料理を作ろうと決心したわけですね!
自分が最後に料理とかしたのって中学生の調理実習のときだっけ?自主的に最後に料理したのって確か小学生のときが最後だったような・・・


っというわけでまずは料理という呼べないけど、基礎中の基礎・・・

”卵焼き”を作ろうと思ったのです!!(何

卵割って~、自分のお好みで砂糖と塩を加えて~・・・・っよここまでは順調だったんだよね・・・

よし、いざ!加熱!
フライパンでこんがり~焼きましょう~♪ある程度熱したら裏返して反対側も・・・・・


ん?


ちょ!!!裏返えらない!!卵がフライパンにくっついてるぞ!!!



しまったああぁぁぁぁ!!!フライパンに油ひくの忘れてたあああぁぁぁぁ!!!!


ちくしょう作戦変更!卵焼きからスクランブルエッグに予定変更だ!
とりあえずぐりぐりとかき混ぜて細かく分割してみる。でもスクランブルエッグの作り方ってこんなのだったっけ?


約20分後・・・・
なんかすごい黒くなってたけど食べれないこともなかったからよしとしよう(ぇ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/70-d83d9050

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
