スポンサーサイト


怠惰は続けちゃだめだね。でも永遠の怠惰に憧れる(マテ



今年が終わるひょ~!




今年1年・・・非常に早いものでした。
今年1年で何かをしたのか?何かをやり遂げたのか?何か成長したのか?何かを残したのか?

自分は一体この1年なにをしたんでしょうかね?何も浮かばない・・・
これから先、1年1年がこんなにも早く過ぎ去るものなのでしょうかね?
そして今年1年、特に何も印象に残せなかったっという自分の1年行った行動や態度に少し後悔します。
来年は何事も全力で行動できるようになりたいね。やっぱり全力で挑んだものは記憶に残るものだと思います。そして結果も絶対についてくると信じるから




さて、どうでもいいことはこれくらいにして、更にどうでもいいことでも(ぇ

昨日は研究室で忘年会がありました。とりあえずお酒を3杯ほど頂いたあと友達とカラオケに行くことになっていたのでとりあえずカラオケへ。

最近はすごいねぇ・・・「エアーマンが倒せない」や「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とか普通に入ってるしw 日本はぁ~じまったなぁ~
とりあえず自分も適当に歌って帰れば深夜4時。

最高に疲れたので即効で寝る。
携帯電話の振動で起きたら午後1時(ぇ これまた昨日カラオケで一緒だった人ではないですか。

「いよぉ!ゲーセンいこうぜ~、今向かってるから」 


・・・・・・・はい?



というわけで数ヶ月ぶりにゲーセン。久しぶりのゲーセンだけに新しいゲームとか色々入荷されてて新鮮だった。

特に興味を持ったのは鉄拳6。映像がやばいほど綺麗!これってCGが動いてるんじゃないのかっ!?っていうくらい綺麗だった。

やってみたかったけど、操作方法とかまだ分からないからとりあえずやってる人がいなくなってからCPU戦やってみることにした。
やばい!w凄い楽しいぞこのゲーム!wwなにこの神ゲー!
思った以上にコンボが繋ぎやすくなってるかわりに、攻撃力がシリーズ通して見てみても抑えめになってるから、鉄拳恒例の「初心者のガチャプレイが強い」っていうことはなくなりそう。でもそれって俺に厳しくなったっていうことでもあるけど;;

とりあえず適当にコンボを模索していって基本コンボらしきものを数パターン作る。これで結構CPUは倒せるものだった。

そしてついに「FINAL STAGE」の文字が!!!



「vs AZAZEL」

AZAZEL?アザゼル(読み違う可能性あり)?天使みたいな名前だな~、一体どんなやつなんだろう・・・。
まあいつものように悪魔か天使を模したやつだと思うけど・・・っとそのときは思った


・・・・・そしてアザゼル登場




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょ!!!!!!!でけえええええええええええぇぇぇぇl!!!!! なんだこれ!!!?今までの鉄拳ボスでこんな規模のやついねえよ!!しかも天使じゃねぇ!!なんか鳥っぽいし、ファラオの装飾品みたいなのつけてるし、どっちかっていうと格闘ゲームよりもファンタジー系RPGのボスっぽい!しかも怖ええぇぇぇ!!!ステージの雰囲気やBGM、あと大量の虫(?)を飛ばして攻撃してきて怖い!怖いいいいぃぃ~!!!でもかっこいいいいいいいいい!!!


っとパニくってる間に分からん殺しで瞬殺されました( ^ω^) とりあえずガード不能技や、ガードポイント付のビーム攻撃、起き上がり瞬間移動攻撃などなど、今までにないくらいファンタジックな攻撃のオンパレードでした。
つかこれ人間じゃないしwww 見た感じ”スペースゴジラ”なんですがwww


とりあえず最初からやり直すこと3回目のトライでクリアしました。
いやあぁ~鉄拳6面白い!初めてやってみたけどこのゲームすごいわ~。家庭版で発売したら買お~っと♪




・・・・・・・・・・えっ?PS3?????

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/71-2dec772f

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
