スポンサーサイト


今年と来年の境界付近



もちろんみんな祝ったよな?



>12月24日
渚!お誕生日おめでとう!!ケーキ買ってきたよ!受け取ってくれ!!



世間では ”12月24日=クリスマス” という認識があるが、俺にはわかってるよ渚!君の誕生日だから祝日だってことを!

イエス・キリストの誕生日?
バカ野郎!!誰だそいつは!!!!そんな認識持ってるやつらは改めろ!心に刻め!
12月24日は渚の誕生日!!来年もあるから今年やってないやつは今から準備するんだ!


よし!渚、僕は君のために1週間以上挑戦しつつも全然クリアできなかった妖々夢ルナティックをクリアする!
ちょっとルナティックしてくる!!!








ごめんよ・・・・渚・・・・・俺では無理だった・・・・

弾幕力が・・・・足りない・・・


っとまあねぇ~、知ってる人は知ってると思うけど、僕はクラナドの古河渚スキーな人間なのですよ。
みんなも好きなキャラ一人はいるよね?でもね~、なぜかこういうことを言うと誤解をする人が多いから勘違いがないように言っておくね









>それ以降
本来なら冬休みというやつだが、ウチの研究室は自主登校的に開放されているので実験をしに学校へいく日々。

なんで1日13時間実験しないといけないんだYO!昼ごはんが3時とかずれてるYO!研究室の人たち少ないYO!
やっぱりもうみんな帰郷してるんかねぇ。

そんなわけで渚の誕生日から今日まで、あっという間でした。
多分明日には僕は地元のほうに向かいます。地元でもなんとなくせわしないかなぁ。学校がはじまるまでにある程度卒論書いておかないといけないし。


さて最後にここ数ヶ月でやってきた東方の内容でも振り返って今年は終わろうかな。

>東方風神録
・難易度ルナティック、霊夢全装備でクリア

>東方永夜抄
・LW全取得
・難易度ハードクリア(結界組オンリー)
・変なやつにとり憑かれる

>東方妖々夢
・Ex、Phクリア(座布団オンリー)
・難易度ハードクリア(座布団オンリー)

>東方紅魔郷
・難易度ルナティッククリア(ホーミングオンリー)


>安価系
・東方萃夢想 3連勝
・東方萃夢想 8連符
・マリサワクリア
・エンドレスアリス1億以上


>なかったことにした
・東方萃夢想 5連勝
・東方炊飯器


来年には絶対にルナシューターになってみせるぜ!
それでは皆さん、今年も残り少ないですがよいお年を!そして来年もよい年になるように!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/72-5031ec82

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
