スポンサーサイト


あけまして~・・・ってあれ・・・



気が付いたら年明けてから1週間経ってる/(^o^)\




お正月のはじめから1週間近く実家のほうで過ごしてました。同級生との新年会やらいとことのところにいったりと嵐のような1週間でした(何

え~と、おそばせながら、皆様あけましておめでとうございます。こうしてまた1年のスタートラインに戻ってきたわけですが、早くも来年に向かって時間が進んでいるわけですね~。
思えば去年はあっという間に過ぎ去った感じです。これは過去の出来事だからこそ、そう感じるものなのでしょうか。

1分、1日、1年・・・。これら時間の区切りは人間が季節や一つの節目を定めるために作った物差しでしかありませんが、漠然と生きるよりもこの1年という節目の始め、気持ちを新たにすることで過去とは違った道を築けると思います。

僕自身あと少しで学校を卒業し働きだすことになるわけで、これは一つの・・・それでいて大きな変化なわけですよね。色々大変かも~っと今から思うわけですが、気持ちしっかりしていかないとねw;
もちろん東方もがんばりたいし、う~~色々やりたいことも多いけど・・・・

とにかく次の”今年と来年の境界”の時には今年は1年だったと自信を持っていえるようなそんな年になったらなぁっと思います。

また一人一人、それぞれの1年がスタートしたわけですが、皆さんがんばりませう!
皆さん、今年もよろしくお願いしますね

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/74-d91cc42e

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
