スポンサーサイト


時間が買いたいです



もう少し時間が欲しいと願う僕は贅沢ですね。はいすみません・・・・




>安価
新年早々募集したら、永夜抄の誰でもいいから単体でLノーコンクリアというのがきました。
予想通り鬼畜でしたwとりあえず紫単体でクリアを目指しますが、練習する時間があまりないのでクリアは遠いかなぁ・・・


>東方冥異伝
数日前に購入しましたが、インストールして一回も起動してません。

正直に申し上げますと、音楽ファイルと挿絵目当てで買って、それを頂くためだけに買いました(ぁ
とりあえずはちみつくまさんのゲームは発売当初はバグだらけで有名(っていうか被害者の一人)なので、完璧に修正されるまでやりたくないんだよねw

んで音楽ファイルと画像を頂こうとインストールしたわけですが・・・・・




音楽と画像がイメージ化されてました・・・・もちろん抽出できず・・・・・
おとなしくサントラ買いますorz





とりあえず今わりと忙しいです。少し睡眠削らないと練習できないかなぁ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/75-bce760ce

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
