スポンサーサイト


全ての謎が、一本の線に繋がった!



 そ、そうだったんだ!どうして今まで気付かなかったんだ!



今日授業中にぼ~っとノート写していたらここ数日妙に気になっていたことがあるような気がした。


なんだろう・・・、このもやもや・・・・。一体いつからこんのもやもやあるんだろう・・・。一体このもやもやの正体は一体何?


僕は過去(ここ数日間)のことを思い返してみた・・・。


え~と・・・昨日の晩御飯は~じゃなくて~・・・

3日前くらいにパチンコで~・・・・じゃなくって~

え~と、こっちに帰ってきてから同人CDとゲーム買って~・・・・・



そうだ!!!あの時からだ!!!なんかもやもやするのは!!!
確かあの時買ったのは数点の東方アレンジCDと東方冥異伝・・・・





冥異伝・・・・・・・?




そういえば冥異伝に何か引っかかるような気がする・・・。とっていもインストールしてから1回も起動してないことを考えると・・・・

パッケージのレミリアがなんかとてもいい味だしてことくらいしか・・・・(ォィ



パッケージ?

そういえばあのパッケージどこかで見たことあるような構図してたような・・・・

え~と・・・あれは確かずっと昔・・・確か僕が小学生くらいのときに見たことあるような気が・・・・・
っていうかホーサンさんが冥異伝のレミリアがゾーマになってるっていってたような~

ゾーマっていったらドラクエⅢだよなぁ~・・・・・ドラクエ・・・・・・




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そうだ!!!ドラクエⅡだああぁぁぁl!!!!





↓っというわけで2作品のパッケージ画像をお借りして比較



こうして一つのわだかまりを解消致しました。とても気持ちがいいですヽ(*≧▽≦)ノ
っといわけで、今日は4時間の授業からノンストップの実験の疲れも後押ししてくれて、とてもよく寝れそうですw

コメント

パッケージ<DQⅡで茶吹いたwww
内容もドラゴンボールやらバキとかからパクってるらしいので、興味を持ちましたら遊んでみることをお勧めです。

僕?パッチがでてからでお願いします><
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/76-b2218291

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
