

フジカラーで写そう~



 レミカラーで遊ぼう~(違



PCあさってたら昔作った萃夢想のレミのオリカラ画像発見。



懐かしいなぁ・・・っていっても数ヶ月前か。でもあれから、もう数ヶ月経っちゃってるんだね・・。
時の流れは速いものですね。

このカラーは自分で作ったカラーの中ではわりとお気に入りです。周りの画像はおまけw
紅魔館のみんなを授業参観っぽく妄想してみたり(ォィ


パチュリー「この問題わかる人~」

レミリア「は~い先生~」

咲夜「さすがお嬢様ですわ、よくできました」



軽い妄想です・・・・はい、すみません・・・


今日から学校3連休ということで、今日はゆっくりとした時間がすごせました。といっても学校があけるまでにある程度卒論を書かないといけないのでのんびりしすぎはいけませんけどね。


っというわけで今日は忙しくてできなかった散発や部屋の掃除をすごしたり、友達とご飯食べにいったりしてきました。
部屋の片づけが終わらなかったり、レポート溜まってたりしますが、また明日からがんばろう~

あ、永夜抄の練習もしなくちゃね

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/77-f6c90756

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
