

ミラアァ



 実はまともに計算したことなかったり



先日配信したときのこと、鏡ツール使って配信してたんですが収容人数を”20人”に設定したつもりが、疲れていたのか・・・、それとも手が滑ったのか・・・それともボケていたのか知らないけど、なぜか”219人”の設定してそのまま配信。

幸いバッファなどはなかったみたいでよかったけど・・・

ところで自分の鏡って一体何人収容できるんだろうっとふと思ったして。
実は正確には測ったことないので計測してみた。



・結果
43.38Mbps

単位直すと43.380kbps(で、あってる?)で、僕んとこの設定が282kbps、で安全補正を”0.7”とすると・・・


”43.380÷282×0.7”で・・・・・



大体107人収容可能(゚∀゚)!

計算してみるとなかなかの収容人数ではないですか!これなら20の鏡を5人の実況者の方に作れる~(゚▽゚*)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/83-8b3cadcd

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
