スポンサーサイト


二度寝についての境界

適当に駄弁ってた深夜のこと

さて、本当に寝ますー

また起きてたら朝にでも

おやすみなさい~

ホーサンさんの朝は昼と解釈しておきますね(ぉ

今日は早く寝るから、もう少し早く起きれるかも

すでに深夜はいってるんですがwww

いやいや、私のなかでは1時から2時に寝ればおk

じゃあ僕は深夜酒盛りしておきます

www

嫌なこと忘れるんだわ~のみまくっちゃる~

それではおやすみなさい~

ノシ






14時間後・・・・



結局、眼精疲労が治まらずにバイト前の今まで寝てました

予想はしてましたけどねw

朝起きたけどダメでしたね。頭痛いままでした

で、朝ごはんだけ食べてまた寝て

2度寝マンセー

まぁ起きれなくての2度寝ではないので

同じなんでw

いや、その違いは重要なんです

すごい屁理屈w

えぇぇぇ、そうかなぁ

私としては普通に違うはずなのだが

2度寝っていうと、起きなきゃぁ…でもまだ眠いから寝ちゃえ

で、風邪とか引いていた場合、起きたけどまだ具合悪くて起きてても辛いし風邪治らないから寝よう、というのは

別物なんだよー!

14時間と少し前

ホーサンさんは朝に起きてくると聞きました

今朝か?w

なんていうか

2度寝って言葉はネガティブ成分がある、間違いない

ヽ(`Д´)ノ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/84-f69b9313

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
