スポンサーサイト


どう見てもいじられてます

花映塚だと思って入ったら紅してたなんて…。

騙されたっ!!

花映塚してましたよ~

花映塚見れなかったしー

ひどいレイプ劇場wwなんか実況人の人たちがこぞってレイプしにきたんですががが

初だってこともあるでしょうけど

やっぱりいじられキャラが確立してるとしか

そんなキャラになった覚えはない!!!

でも、もうそうなっちゃってるのよ

またまたw うそばっかりw

どう見てもいじられキャラですありがとうございました

ねーーーよーーーーー!!!

霊夢AAあたりから確立したような

無双転生にてこずっただけじゃないか!!!

そのあたりは見れなかったからよくわかりませんが、きっと色々あったんでしょうねー

精神崩壊スペルですから(ぉ 是非ともお試しあれ~

いつになるやら

3日もあればコンプできるのでは?僕はそうでしたから

いや、絶対にもっとかかると断言できますね

ホーサンさん多キャラ触ってなかったでしたっけ?それだったら自分よりスムーズに進むはず

いや、ただ単体出したかったから他を使った程度ですよ

そのデータも昔の話であって今の永夜抄はまっさらさ

あうち><





あくる日の事



昨日はずいぶん長いこと実況してたみたいですねw 寝過ごして急いで学校行こうとPC消そうとして鏡動いてたのにはびびったw

いやー、あのあと即効死にましたけどね

長い間、鏡ありがとうございました

いえいえ~、でも寝るときくらいはエンコ消してくださったほうが嬉しいかもw 実況時間に直すと40時間はあったんじゃないだろうかw

寝るっていうか、正確には寝てしまったが正しいのが悲しいです

休憩→横になる→あれ?今何時?

ww

なんとなくホーサンさん、第2の○さんポジションに落ち着きあるような気がするw

ちょと怖いな

まぁそんなことにはならないですから

いやいや、なりつつあるのですよw

ホーサンさんも常駐の一人にw

時間あるときはね

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/85-9230cd25

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
